記事一覧

四日市バチパターン後ダッシュ

4月上旬某日

桜も咲き始めた今日この頃

自分の中でバチパターンを終了して

河川へシフトしつつあるので

バチパターンの最後を飾るべく行くも…………

アカ~ン!!

全く釣れへん(笑)

ちなみに四日市バチパターンはまだまだ

いけるはずですので誤解なさらずに♪

と話を戻して

ダッシュでポイント移動!

狙いの水位に間に合うか……なんて時に渋滞!

でも滑り込みセーフ!?なのかな

とりあえずやってみる事にして

ベイトは見当たらなかったが

恐らくハクか稚アユかどちらかと思って

70ミリのシンペンをセットして

クロスにキャストしてユラユラと……

なんといきなり



なんて可愛いサイズなんだ(笑)

でも楽しませてくれて良かった♪

ただギリギリの水位で始めたのでこれで終わり…

もう少し早く来てばね…

多分もう少し釣れてたかも(笑)

それと最近よく釣れるルアーってなんですか?

って知り合いに聞かれたんですが………

「う~ん……わかんねぇ(笑)」

ただ自分の使い易く楽しめるルアーが

いいんじゃないかなってね♪

こんなとこで今回は終了です♪

今度はどこに行こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター