記事一覧

やっと背中見えてきた

9月上旬某日

魚を見つけれないままでいた今日この頃

今まで手を付けていなかったポイントへ

巨匠が行ってみようっと………

こういう感に似た巨匠の言葉は今まで幾度となく

当たる時があったので素直に従ってポイントへ

ストラクチャが点在するポイントでみんなで

別れて打ち出す………

しばらくすると一番流れが速いとこで巨匠が

掛けてる!駆け寄るといいサイズが足元に

横になっていた♪

ついに魚見つけた!とみんなで喜んだ♪

今はこっちの流速に付いてるのを確認するべく

速い流速の所をみんなで別れて打ち出すと

また巨匠が掛けたが一気に走られてブレイク!

今まで幾度となく一緒に回らせてもらってるが

巨匠がラインブレイクしたのは始めて見た………

巨匠は何よりも魚にルアーを付けたまま

逃したのを悔やんでいた…そういうとこが

巨匠の魚への優しさが現れる!

自分も1度打ったポイントを流し方を変えて

丁寧に流していくと

カツカツ………ゴン!

フッキングと同時にいい水柱が立ち

暴れん坊な奴が現れた!一気に相棒の強さで

ストラクチャーから引き剥がし

ゆっくりと寄せるがやっぱり暴れん坊(笑)

この強さの魚を求め探してたから嬉しい!



いい顔つきだ!体も筋肉質で太い!

やはりここに居た!

これでエリアが絞れて次の戦略が作れる!

ハーモニカ喰いだったが暴れん坊だったので



フロントは潰れて



リアは伸ばされてる(笑)

フックはガマのSPMH#6だったけど無惨や^^;

最後に久しぶりにぶつ持ちを!



太さと尻尾の大きさは正しく川鱸でした!

次は未だ見ぬモンスターを狙います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター