記事一覧

ミッドナイトリバー

7月下旬某日

この時期のとあるタイミングでボイル祭りが

起きてミッドナイトリバーが

ワッショイワッショイとベイトが担がれるのだ♪

しかし今回は違った………

ベイトの流れは例年通りだか魚が少ない……

ボイルはたまに出るもお祭りには程遠い……

それでもいつものナチュラルドリフトで



と出るもこのパターンでは次が出ない(><)

いつもなら出るのだか………

となればいつもやらない早巻きからのストップで

喰わせると



やっぱりサイズが落ちるんだよなぁ^^;

水面直下のレンジを微調整しながらやると

ガチコン!

手前でバイトからの瞬殺(笑)



なぜ水面直下なのに君(笑)

まぁシャローだからと言っても君は(笑)

次はシャローフラットをドリフトさせると

ガツン!ちょっとサイズマシかも!

シーバスならいいサイズだけど………



まぁなんかそういう気がしてたんだよね♪

と何だか変なミッドナイトリバーでした(笑)

次は捕りたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター