記事一覧

復調の兆し

6月下旬某日

今年は春先から雨が少なかった事もあり

自分が遊んでるエリアになかなか魚が

入らない苦しい展開でしたが

ようやく梅雨入りもして川も潤ってきた

タイミングで釣り友や巨匠から迷惑メールが

送られてくるので自分もおこぼれ貰おうと

出撃してきました♪

奥が1番流れが走っていて手前からは奥の流れに

引っ張られるように流れている♪

奥の流れにキャストして手前からの流れが

当たるコースを流していく……

クロスにキャストするとコースを

外してしまうのでややダウンにキャストして

ラインコントロールしていくと

コツン!

小さいバイトを相棒がしっかり捕らえた!

遠いとこで当たったのでフルフッキング!

ガバガバ!と1発水面に出るも後は水中で

首振りしてる!

久しぶりの魚だったので慎重に寄せて捕獲!





体高がある70アップでございました!

いい魚に出逢えて良かった!

やっぱりコースを外さない事が重要ですね!

また遊んでもらえるように頑張ります♪

さて次はどんな魚が遊んでくれるかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター