記事一覧

鈴鹿周辺サーフシーバス

3月某日

今回は好調との噂を耳にしたので

その噂に踊らされてみようと行ってみました。

初めて行くポイントなので

まずはGoogleアースでザックリとめぼしをつけて

満タンからの開始して

いつもように

100ミリのシンキングリップレスミノーをセット

ほどなくして流れが効いてる所を発見!

コースを変えながらブレイク周辺を探ると

まずは可愛いサイズが顔を見せてくれた。

写真を撮るまでもなかった…

次は95ミリのシンペンをセットして

スローリトリーブするとコツコツとバイト!



次は元気な魚が出てくれました。

その次はもう一度

100ミリのシンキングリップレスミノーで

またまた可愛い子のお出ましでしたが

写真撮ろうとしたらパタパタとお帰りに

シャイな子だったんでしょう(笑)

寒さも限界になったのでこれで終了。

初めてのポイントで遊んでもらえたので

良かった良かった。

次はどこへ行こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター