記事一覧

木曽三川落ち鮎パターン

10月中旬某日

リバー上流では落ち鮎も始まりだしたので

落ち鮎パターンで仕留めるべく出撃した♪

今回は釣り友さんと出撃ですのでガイド役です♪

ポイントに着くと落ち鮎は目では

確認出来なかったけどパターン的には

落ち鮎パターンと絞って釣り友にはポイントの

簡単な説明だけしてスタートしました。

すると間もなく釣り友にヒット!

無事ランディング出来てメモリアルな

魚になったと喜んでもらいました♪

ガイド役も果たせたので良かったです♪

それからしばらく反応もなかったので

少し話してて何気なくゆるくキャストして

ダラダラと流していたらガツン!

ゆっくり寄せてランディング!



思わぬ感じで釣れちゃったけど元気な魚でした♪

これで今回は終了しましたが釣り友にも

喜んでもらえて2人ともキャッチ出来たので

良かったです。

また次も頑張ってみます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター