記事一覧

トップに好反応

10月上旬某日

9月はタイミングが全く噛み合わず

結果を出せずに台風後の増水で完全リセット♪

それも収まってきたタイミングで上げを狙う

台風の影響で地形が少し変わってしまっていて

いつもの所でやってると少し下にベイトが

溜まってそうな雰囲気があったので移動。

今までのとこでなく少し下にズレた感じです。

上げが効いてきて馬の背にベイトが乗り始めた

タイミングでポッパーを入れてやると

バシュって出たものの乗らないんだよね(笑)

そうこうしてると馬の背の奥側でベイトが

追われてるのが見えたのでそこに入れるのに

ペンシルに交換して着水後チョンチョン…

ガバって横からひった食っていきました♪



いい喰い方です♪良かった良かった♪

立て続けに



やっぱり馬の背の上のベイトを狙ってますね♪

その後も出るのですが乗らず終了(笑)

でもデイトップに出てくれるのは嬉しい事♪

また頑張ります♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター