記事一覧

ドシャロー攻略

9月上旬某日

仕事終わりに行くも潮位的にギリギリだったが

イナッコがシャローに群れている場所を発見♪

ギリギリ間に合ったかな♪

いつもは水際よりかなり離れてからキャストして

いくが今回はわざと水際に近づいてイナッコを

シャローから出してみるとボイル発生♪

ここは沖もドシャローで1本スリットで

ドシャローなので沖のドシャローに

90ミリのフローティングミノーをキャストして

グリっと巻いてボトムノックさせてストップ♪

その浮き上がりでガツン!

スリットで喰うんしゃないんかい(笑)

ドシャローでバイト!



可愛い子ですが遊んでくれました♪

これが最後でボイルもなくなり終了…

ギリギリ間に合って良かった♪

また頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター