記事一覧

四日市バチパターン第2弾

3月某日

四日市界隈にバチパターンを

楽しみに行ってみました。

教科書通り上げいっぱいからの下げ狙いです。

いつも通り100ミリのシンキングリップレスミノー

でウエイト戻さずに引き波出るようにスローに

流していくとモサってバイトできたのは

ボラでした(笑)

ガッツリ口で喰ってきました(笑)

その後110ミリのフローティングミノーの

リップを立てたチューンに変えてデッドスローに

漂わせると

今度はハッキリしたバイトで



可愛いサイズですが元気良かったです。

この間もバチは見れず日ムラはあるようですね。

その後は100ミリのシンキングリップレスミノーで

わざとダウンに入れてデッドスローに引き上げて

くるとズンっと重くなるバイトで



ちょっとサイズアップしました。

この魚で終了しましたが

まだまだ爆発力は足りせんね。

その日がくるのを楽しみにしてみたいと思います

今度はどこへ行こうかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター