記事一覧

四日市バチパターン

こんにちは♪

またまたバチパターンを楽しんでみようと

四日市界隈に行ってみました。

今回も100ミリのシンキングリップレスミノーで

挑戦です。

バチパターンの基本通りにデッドスローで

流れに馴染ませる感じでコースを少しずつ

ずらしながら…

するとバチもチラホラ流れてきました。

そうなるとボイルも出始め期待が膨らみます♪

ボイルは手前でもしていたので巻かずに

ルアーを流れによる引き波が出るように

してやると





釣れちゃいました(笑)

同じパターンで



またまた釣れました。

キャストせず垂らすだけって(笑)

その後は…

キャストでもバイトはありますが

バチ特有のバイトでモサっと押さえ込むような

感じでしたが乗せきれません。

でも楽しめたので良しとします。

シンキングリップレスミノーですが

ウエイトを戻さないと綺麗な引き波が出ます。

また楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浦島

Author:浦島
三重北中部の木曽三川中心にシーバスを狙っています
サイズに拘らず1本1本を楽しんで捕りに行ってます
よろしくお願いいたします

最新コメント

浦島カウンター